主義[白いPCの人]

低予算で組める真っ白ゲーム部屋の家具!

 

こんにちは主義です!

真っ白い部屋を作っている途中なのですが、

お部屋全体の紹介をしたいと思います!( ´∀`)

 

 

白い環境にするには

白いゲーム環境にするには、家具が白くないと厳しいのでまず家具を揃えます!

 

でも...ゲーム環境にお金を掛けたいから家具は値段を抑えたい....

と思うはずです。。そんなときは「ikea」一択です!!

 

ここで揃えて見てください( ´∀`)

店舗で買って持って帰れるともっと安く済むのでやって見てください!

おすすめの白いikea家具&無印家具

まずゲーム環境に大事なのはデスクになります!

 

これだけ抑えていれば大丈夫ですが、もし写真を撮りたい....

動画をtiktokYouTubeにアップしたいなどあれば

ブラインドカーテンや壁紙もいじると良さそうです!

白いデスク

IKEA(イケア) LINNMON ADILS テーブル ホワイト

 

これは私も数年以上使っているものになります!

特に黄ばみも見られないので長い間愛用しています( ´∀`)

(定期的にアルコール掃除とかはしています。)

白いブラインドカーテン

IKEA(イケア) HOPPVALS  ブラインド

 

ブラインドカーテンとして使っています!

素材が紙製なので通常のものと違いますが。。。使い心地は満点です!

これを買ってから自分の部屋でたくさん動画を撮れるようになって今や相棒です( ´∀`)

 

サイズが何種類かあるので窓の寸法を計ってから購入するのがおすすめです!

白い棚

IKEA(イケア) KALLAX  

 

白い棚はこれの180cmx180cmを愛用しています!

部屋に白が多いと光の反射が多く行われるので全体的に部屋が明るくなるんです!

棚としても使ってますが、部屋の明るさのためでもある。。。

そんなアイテムです( ´∀`)

白いラック

IKEA(イケア) MALMBACK

 

モニターの下にいつも入っているの覚えてますか??

本当は壁に取り付ける棚としての役割があるのですが、小物ケースとして使ってます笑

白いタイマー

無印良品 タイマー

 

これも可愛くて使いやすいので紹介しちゃいます!

ダイヤルを回すだけなので感覚的操作ができます。。

勉強するときとかはすごく活躍しますよ( ´∀`)

透明アクリルケース

無印良品 重なるアクリルケース

 

このケースは私の中では必須アイテムです!

中に入れるものが重要になってきますが、

中身を魅せたいというのがある方には必須アイテムかもしてません!!

 

同じような商品は100均でも売っていますが、傷やら黄ばみが目立ちます。。。

無印良品はそういったことがないので少し高いですが、手を出して見るのはありかも... ( ´ ▽ ` )

白い部屋の全体像

あとは白い部屋を思い浮かべながら。。。

組んでいくだけになります( ´∀`)

 

私はまだ床が完成していないのであまり見せていませんが...ご了承を...

全体像が動画で見たい方はこちらのYouTubeをご覧ください!

www.youtube.com

部屋の全体(写真)

1つ目と2つ目のデスク

3つ目のデスクとブラインドカーテン

無印良品のクリアケース

PCデスク

 

ベット周りと棚

棚の一部

デスク&ベット周り全体図

2枚デスクの裏側

白い部屋にした理由

ずっと昔からおしゃれなお部屋には憧れていて、大学も建築系のデザインに進みました! いろんな部屋を見たのですが、白が1番部屋が明るく見えて過ごしやすいので白いお部屋で生活しています。。

 

また飽きたりしたら他の部屋になるのかな。。

しばらく数年は白部屋で過ごすと思うので、これからのインテリア更新も楽しみにしててください( ´∀`)

最後に

白いゲーム環境だけだったら、家具はなしで机だけでも十分だと思います!

自分のお気に入り環境を作るだけでも生活が良くなった気がするのでぜひ好きな環境にカスタマイズして見てください!! 同じもので部屋をカスタマイズして見たよぉって方いましたらコメント待ってます♪(´ε` )