主義[白いPCの人]

白好きが選び悩んだ、白いおすすめマウス6選!

 

こんにちは、主義です!

白いPCデスクに合うマウスを探して半年が経ち。。

ついに購入したのが logicool g pro でした( ・∇・)

 

これの購入に至るまでいろんな考えを持った方がいて、

様々な見解を聞きながらこのマウスにたどり着きました。。

 

そんな気になっていた、マウスの紹介をしたいと思います!

3000円台のマウス

Razer DEATHADDER ESSENTIAL

レーザから出ているマウス。。

ヘッドホンも持っていたのでついデザインに惹かれてしまいました( ´∀`)

サイドボタン数が2つ,重量226gなのですが、少し重いかなと思い断念。。

Logicool G203  

ロジクールのGシリーズ。。

コメント欄でオススメされたのがきっかけで調べて見たのですが、

サイドボタン3つ,重量85gとかなり充実しているのでコスパが良いと思いました!

10000円台のマウス

Glorious Model O

見た目がいかにもゲーミングマウスという感じ。。

サイドボタン3つ,65gと流石のワイヤレスといった感じでしょうか??

ものすごくかっこいいし、実用性も高そう!そう思ったマウスでした(°▽°)

Razer Viper Mercury White 

レーザーのマウスで、緑のロゴが目立つマウスです。。

サイドボタンが4つ, 69gと高性能ではあるのですが、有線と緑のロゴが白であったらなと思ってしまい断念。。

18000円台のマウス

Logicool G PRO X SUPERLIGHT

今回購入したロジクールのマウスです。。

サイドボタン2つ,63gと軽くデザインもシンプルなマウスです!

決め手は海外プロのshiv選手が使っていることでした( ´∀`)

20000円台のマウス

Razer Viper V2 PRO

これもレーザーです。。

サイドボタン2つ,59gと今回紹介したマウスで1番軽いです!

見た目のかっこよさからこちらに揺らぎそうになったのですが...

shiv選手の影響が大きかったようです( ´∀`)

最後に

マウスは価格の上下が激しく選ぶのは大変ではあったのですが、他デバイスに比べて白が多く出ていた印象でした!逆に白が多すぎて半年も悩んでしまったのだと思っています(笑)

 

今回はAPEXのバンガロール使い...shiv選手と同じデバイスに憧れ logicool を選んでみたのですが、他種類のマウスも使う機会があったら使ってみようと思います!