主義[白いPCの人]

1000円で買える白いデスクにおすすめのiPadスタンド!

 

こんにちは、主義です!

1000円で買える白いデスクにおすすめのiPadスタンドを紹介します!!

iPadスタンド

選んだポイントなのですが、

  • 白基調の部屋で使えること
  • 持ち運びが簡単なこと
  • iPad,iPhoneどちらも使えること
  • 使用しながら充電できること

これらのポイントを押さえた商品を購入したいなと考え選んでみました!

 

Nulaxy iPad スタンド

iPadスタンドの候補

このような形も候補としてあげていました!

(デザインをするため、地面についていたほうが文字が書きやすかったりするため。)

ですが、私の作業的には上のスタンドの方が使いやすい事が分かっていたため、このスタンドに決めました( ´∀`)

iPadスタンドの使い方

使い方は動画と写真の両方を用意しました!

動画

www.youtube.com

写真

このように折りたたみ式になっているため持ち運びも可能になっています!

(重さ約214g)

広げるとこんな形になります( ´∀`)

角度調整も簡単にできます!

あとは調整しながら使えばOK!

iPadスタンドの使いどき

いつ?スタンドを使うか?

デザインするとき

机の上だけにおいて使っていると首が疲れるため。

映画やアニメを見るとき

この使い方が王道かなと思います!

Youtube,Netflixなど見るときはいつもこれで観ている事が多いです( ´∀`)

最後に

iPadスタンドがあるか?ないか?ではiPadスタンドありの方がものすごく便利だったので買ってよかったと思っています!アニメ鑑賞が好きな私にとっては必要不可欠でした♪