主義[白いPCの人]

tiktokで30万回再生された airpods caseの紹介!

 

こんにちは、主義です!

tiktokで30万回再生された airpods caseを紹介していきます\(//∇//)\

 

Qoo10ってご存知ですかね??

そのQoo10で500円ほどで買えたのでそちらを紹介しちゃいたいと思います。。

vt.tiktok.com

Qoo10とは

Qoo10とはいわゆる海外通販で、海外製品を安く手に入れることができます!

Amazonより安かったりします(*'▽'*))

Qoo10が安い理由

基本的に海外から直接送ってくれる場合が多いのでコストがかからないという点で安くなってます。。 頼みすぎると関税などがある場合がありますのでご注意を。。

 

Amazonの方が高いのは、一旦日本に持ってきてから日本で販売している人がいるからですね、、、直接の方がコストが抑えられるのです!

(たまに偽物も混ざっているのでそこは気をつけてください。)

Qoo10で買ったairpods case

4つのポケモンケースを買いました\(//∇//)\

めちゃ可愛いので1つずつ紹介します!!

動画はこちらから↓

youtu.be

カビゴン

ポケモンの中の癒しキャラ。。

可愛いすぎる。。

トゲピー

ポケモンセンターにいる小さい版!!

ポケモンとしてはめちゃ強かった気が...

モンスターボール

ポケモン捕まえるやつですね...

いけー!モンスターボール(*'▽'*)

フシギダネ

フシギダネは不思議だねぇ~

1番可愛いんじゃないかって思ったケースです\(//∇//)\

Qoo10で購入したリンク

購入場所はこちらでした!!↓

www.qoo10.jp

最後に

全部のタイプ本当可愛くて沢山使っているんですが...

ゲンガーとか別タイプのカビゴンとかも売ってて本当可愛い\(//∇//)\

 

あ、、よく聞かれるいつ届きました??なのですが

大体2ー3週間ですね!頼んだのを忘れた頃に来ます!!

海外通販なので仕方ないですね(*'▽'*)