主義[白いPCの人]

真っ白デスクの衣替え...総集編!

 

こんにちは、主義です!

今回はいつもと違って「真っ白デスクの衣替え...総集編!」です...

ど、どういうことだ...と思った方もいると思いますが、飽き性な私。。。

 

ゲーム環境をコロコロ変えてきているのです( ´∀`)

いままで変更してきたゲーム環境を一気に見せれたらなって思ってます♪

ゲーム環境の機材について

今回はいままでしてきたゲーム環境の紹介なので写真がメインになります!

機材などがどこに売っているかなどは載せない予定です( ´ ▽ ` )

(他記事で紹介してるのでそちらを見てくれると嬉しいです)

過去のゲーム環境

2021年9月

ゲームというよりはデスク環境メインですね!

このシーンが好きすぎて何度も見ていたときですね(°▽°)

2021年10月

ちょうど配信を始めた時期でデスク環境もすごい落ち着いてます。。

Blueの丸っこいマイクが個人的にお気に入り(*´∇`*)

2021年11月

配信慣れしてきた時期くらいですかね。。。

隣に棚があってインテリアになりそうなのを飾ってました!

2021年12月

異世界?!!?

というくらい真っ白な雪の世界。。。

2022年1月

夕焼けの世界へようこそ。。

2022年2月

スイッチがおうちに来たときです!!

2022年3月

スイッチゲーム環境。。

2022年4月

キーボードとPCが届いた。。。

2022年5月

真っ白PCと真っ白デスクの完成♡

最後に

どうでしたでしょうか?!

変化するゲーミングデスク。。

飽き性というのもありますが、デバイスもかなり増えた印象ですね(°▽°)

 

また変化したシリーズ出して見ますね!!

 

おすすめ記事

shugi-apex.hatenablog.com

shugi-apex.hatenablog.com