主義[白いPCの人]

海外みたいなオシャレなゲーム部屋を作りたい人必見!

 

こんにちは、主義です!

海外みたいなオシャレなゲーム部屋作りたくないですか??

でも参考にする部屋とかすぐ見つからない...

 

そんなときにおすすめの神アプリの紹介をします!

pinterest

pinterest(ピンタレスト)とは...

簡単に説明すると写真に特化したインスタグラムのようなもの...

インスタと違ってタイムライン機能のないSNSになっています!

pinterestとインスタグラムの違い

「投稿」がメインのインスタグラムに比べて「保存」がメインのピンタレスト。。

もちろん投稿もできますが、使用しているほとんどは保存がメインです!

保存も簡単ですし、保存したファイルをみんなに公開することができます( ´∀`)

海外ゲーム部屋がたくさん載っている??

pinterestでは、オシャレな海外ゲーム部屋もたくさん見つけることができます!

それを眺めるだけでなく、ショップリンクなども載っているので英語がわかる方はいいなと思ったものを購入できるかもしれません。

個人的に好きなお部屋の紹介

https://pin.it/300atgs

https://pin.it/5LDI9Z6

https://pin.it/6jjNtQ3

本当に海外の方は想像力が豊かなのかものすごい部屋を作ります。。。

私も負けてられない... 可愛い部屋を作っていこうと思います( ・∇・)

pinterestの使い方

 

登録

登録は、「メールアドレス」「パスワード」「年齢」でできます!

こちらから登録してみてください↓

www.pinterest.jp

ボードを作る

登録が終わったら、ボードを作りましょう( ´∀`)

プラスボタンを押すとボードを作ることができます!

保存

ボードができたら保存しましょう!

右上に検索(虫眼鏡)ボタンがあるのでそこで「ゲームルームのデザイン」と検索ワードを入力するとこのような感じにおすすめのお部屋が出てきます(*´∇`*)

お気に入りの写真が見つかったら「保存」ボタンを押します。。

そうすると...無事保存されていました!!

こんな感じでどんどん集めちゃいましょう!!

公開,非公開

自分自身だけで見るだけでなく。。

他人が見られるように集めた写真を公開することもできます!

(鍵マークが非公開)

最後に

ざっくりと使い方にも触れて見ましたが、本当便利なアプリなので1日に1回は開いて「いいゲーム部屋はないかな?」と気になって見ちゃいます(*´∇`*) 

 

無料アプリなのでぜひ一度インストールして見てください!!

 

私の公開ピンタレスト

https://www.pinterest.jp/shugi_gram/_saved/

 

おすすめ記事

shugi-apex.hatenablog.com

shugi-apex.hatenablog.com