主義[白いPCの人]

白いPCデスクに合うおすすめキーボード8選!

 

こんにちは、主義です!

白いPCデスクに合うおすすめキーボードを紹介したいと思います( ´∀`)

 

白マウスと同様かなり悩み選んだので参考になればと思います!

予算に合わせて紹介していきます♪

3000円台のキーボード

E元素メカニカル式

見た目の可愛さ100点のキーボード。。

Dukeyに見た目が似ていたのでかなり悩んだものになります!!

tiktokYouTubeでおすすめのキーボードを募集したところコストパフォーマンスも含めぶっちぎりの1位でした( ´∀`)

5000円台のキーボード

METISカニカルキーボード

圧倒的見た目が可愛いのとおそらく60%キーボード。。。

ゲーミング用はコンパクトでキーが少なめなものを選びたかったのでこのサイズ間はベストでしたし、レビューを見る感じコストパフォーマンスに優れているみたいでした( ・∇・)

WENRUI メカニカルキーボード

こちらも上のゲーミングキーボード同様レビューもよく、60%キーボードでした!

どちらも青軸なのでタイピングの感覚(押した感)を求める方にはおすすめです( ´∀`)

10000円台のキーボード

Razer BlackWidow lite Mercury White

レーザーのマーキュリーホワイトのキーボードです。。。

やはりヘッドホンとのお揃い。。統一は憧れるもの。。

通常のお仕事で使いながらゲーミングでもという両方だったらこのシリーズがいいかもしれません!ゲーミングだとなぜか60%に憧れてしまうんですよね...

Razer Huntsman Mini 

もはや2択といってもいい。。

「ハンツマン」か「ダッキー」か。。

最終選考に残った2つのキーボードのうちの1つです!

レーザーでありながら小型で白という素晴らしいキーボード。。

価格は14000円程と高価ではありますが、レビューなどはかなり良い(°▽°)

Dukey One 2 Mini 

最終選考をくぐり抜けた「ダッキー」

上のハンツマンと戦いあっていたのですが、自分の好きな海外プレイヤーshivさんが愛用していたのが「ダッキー」であった。。

という事でこちらを選びました!

性能としてはさほど変化はなく、お互い良いキーボードではありますが。。

「ダッキー」の方はキーの色やケーブルのカスタムできたりと自分の好みに合わせる事ができるため、ユーザーを飽きさせない!そんなところにも惚れました。。

キーキャップのカスタム↓

ASUS ROG Strix Scope NX TKL Moonlight

ASUSのキーボードです!

キーの色合いとバックライトの色がかなり気に入っていました。。 

グレーと青の配色が個人的にかなり好きなんですよね.... (^_^)

キーボードと同じ種類のマウスもあったのですが、有線でなかったらもしかしたら全部これで揃えた可能性もあります!

30000円台のキーボード

Logicool G ロジクール G G913 TKL

ロジクールの製品は本当にすごいものがたくさんあるので圧倒されます。。

マウスはLogicool G シリーズにしたので合わせようとしたのですが、、、

30000円?! 高すぎて手が出せません( ;  ; )

予算に余裕があって1番いいものを使いたい方にオススメとなっています♪

最後に

ゲーミングキーボードもマウス同様にピンキリとなっていますね!

どれを選ぶかは好みに分かれると思います。。

 

可愛さ重視。格好良さ重視。機能重視。などなど。

 

私は、可愛さ重視。機能重視。をメインとして「ダッキー」を選びました!

でも見た目としては「e元素」と大差がないのでe元素でもよかったかな...??

 

なんて思ったりしました!!