主義[白いPCの人]

tiktokで40万回再生された白いゲーム環境!

 

こんにちは主義です!

tiktokで40万回再生された白いゲーム環境を紹介したいと思います( ´∀`)

https://vt.tiktok.com/ZSdHtV8kp/?k=1

(その動画です↑)

 

モニター

LG 34GL750-B 34inch 144hz ウルトラワイドモニター

 

このモニターはゲーミングモニターとしてもかなりの性能を発揮します!

ウルトラワイド湾曲ながら144hzが出せるという高性能モニターです( ´∀`)

 

私自身は元々ゲーム使用ではなくデザイン製作の際に使っていました。

画面が広いので複数のファイルを開くことができ、ものすごく便利!

APEXというゲームに出会ってからは、デザインの仕事&ゲームどちらとも

こなせるモニターに進化しました。。

 

価格は、65000円程でしたが、現在は50000程に落ちています。

ヘッドセット

Razer Kraken Mercury White 

 

猫耳ヘッドホンで有名なレーザーヘッドセットの猫耳なしverです!

個人的に好きな点はマットな素材。肌触りが良くずっと触っていたくなる。。

あとは全体的に白とシルバーの構成が白好きを刺激します( ´∀`)

 

音質などは価格相応であると思います。。

マイクの質はそんなに良くないので別マイクを購入したほうが良さそうです。

何と言っても見た目が可愛いのでそんなのは帳消しできそうです...

マイク

BLUE SNOWBALL ICE

 

ヘッドホンマイクの音質が良くなかったのでこちらのマイクを使用してました! 

音質に関してはヘッドセットに比べてかなりよく聞き取りやすい...

と友達からも言われていました( ・∇・)

 

マイクはピンキリで20000円を超えてくるものもザラにあるので...

1万円以下のマイクとしてはデザインも音質も高性能と言えます!

LEDテープライト

ゲーム環境を整えるといったらLEDテープでないでしょうか?

LEDテープは部屋の雰囲気を一気に変えてくれる不思議なアイテムです( ´∀`)

 

色もライトの種類にもよりますが、20色以上対応しているものがあるので、

好きな色で楽しむことができます!!

青とかで揃えるの可愛いな.... なんて思ったり*1..zzzZZ

キャプチャボード

Elgato HD60 S

 

キャプチャーボードは配信者や動画を綺麗に撮りたい方向けのアイテムです!

この2つに該当しなければ、本体内の録画や配信でも大丈夫です( ´∀`)

 

参考までに

PS4でAPEXをしている時の本体録画が1080p30fpsが限界...

このキャプチャーボードだと、1080p60fps録画ができる。。。。

PS4でAPEXをしている時の本体配信が720p60fpsが限界...

このキャプチャーボードだと、1080p60fps配信ができる。。。。

ミックスアンプ

ASTRO MixAmp Pro TR

 

FPSプレイヤーなら必須中の必須アイテム!!

これをつけるかつけないかで足音の聞こえ方がかなり違います!

 

実際につけないでプレイをしたことがありますが、

敵がどの辺にいるかの確認すら難しかったです... 

そのくらい大事なアイテムです( ´∀`)

コントローラー

PS4純正コントローラーですね。。。

かなりの愛用者も多そうなコントローラーですが...

 

何が凄いかって。。。背面パドルが公式から出ていること...

これをつけると本当にコントローラーが使いやすいんです( ´ ▽ ` )

これがないPS5コンは少し難しいから早く出てほしいなぁ...

最後に

いかがでしたでしょうか??

白環境に縛るとなかなかいい製品を見つけるのが困難....

白好きの方は本当に大変だなぁといつも思っています。。。

 

でもそれも楽しみの1つ。。。

白探し楽しみましょう!!

*1: _ _