主義[白いPCの人]

APEXモバイルの真っ白いゲーム環境!

 

こんにちは、主義です!

APEXモバイルが公式リリースされたということで少しだけ触って見ました( ´∀`)

 

かなり難しいですね!!やり甲斐がありそうです♪

そんなAPEXモバイルのゲーム環境を紹介したいと思います!

APEXモバイル

APEXモバイルは「Apex Legends」の「スマホ版」になります!

プレイするにはダウンロードが必要なのでダウンロードして見てください。。

動画

youtu.be

マウスパッド

和柄デザインの白いマットです。。

マウスは使わないのですが、雰囲気を出すために敷いて見ました( ´∀`)

スマホスタンド

私は、iPadでプレイするので首が疲れないように必須のアイテム。。

iPad pro

ゲームをプレイする本体です。。

iPhoneスマホでもプレイできるのですが、大きい端末の方がやりやすそう...

ヘッドホン

できるのであればヘッドホンもした方が敵の位置がわかりやすいかも。。

私は、気分によってヘッドホンを使ってます!!

マイク

配信をする方とかはあったほうがいいかもです!!

ボイチャはディスコなどでもできると思うのでそちらが良いかも\(//∇//)\

Blue Microphones Yeti - Silver USBマイク シルバー 1950

Blue Microphones Yeti - Silver USBマイク シルバー 1950

  • アーティスト:Blue Microphones
  • Blue Microphones(ブルー マイクロフォン)
Amazon

コントローラー

モバイル版は手の操作でもできますが...

コントローラーでもできるみたいなんですね!!

こちらの操作に慣れてる人はコントローラーの方がいいかも(*'▽'*)

その他小物類

小物とかをここに置いておくと可愛いのでテンションが上がります\(//∇//)\

post-shugi.com

最後に

APEXはまだまだ人気のゲームですね(*'▽'*)

モバイル版もPC.PS.Swich版もどんどん盛り上がっていきそうで楽しみです♪

APEXの参加型配信などもやってるので遊びに来てください!!↓

youtube.com