主義[白いPCの人]

1000円のネオン管で海外風デスクに変身?!

 

海外デスクみたいな改造がしたい。こんにちは、主義です!

約1000円のネオンライトで海外風デスクにしてしまおう...

そんな企画です(*´∇`*)

ネオンライト

ネオンライトは=LEDライトで本物のネオン管ではありません!

ですのでUSBケーブル接続で光らせることができ、非常に便利です( ´∀`)

実際のネオンライト

実際に購入したネオンライトです。。

当時のアマゾンの価格で1300円程でした!

 

内容物は↓

箱の中には説明書はなく稲妻のネオンライトのみ入っています。。

ライトの点灯はUSBケーブルを挿し黒い電源カセットをONにすると動きます!

ネオンライトを取り付けてみる

実際取り付けるとこんな感じです。。

画鋲や両面テープで止めるのがいいかもです!

(画鋲も金属か白に変えたいところです...)

点灯( ・∇・)

ネオンライト全体図

全体もかっこいい...

テープライトは違う机で使っていたので新しくこっちでも買ってみようかな...??

そうしたらもっといい部屋になりそうです!

今回購入したネオンライト

私の購入した稲妻ライト↓ 2022年6月現在 1300円

この他におすすめのネオンライト

すごく気になっていて、購入しようと思っているネオンライトを紹介します!

可愛さ100点のネオンライト...

色合いもいいしかなり欲しい!

餃子

中華食堂にこんなのあったらつい食べちゃいそうな...

すごい

これは私のピンタレストをフォローしている人ならわかるはず!!

ばか

シンプルに可愛い...ワードチョイスw

かわいい

海外向けに作られてるのか日本語のデザインは本当好き!

宇宙人?!

すごくアレに似てるけど大丈夫なのかな...??

でもすごくかわいいのです(*´∇`*)

最後に

ネオンライトは探せば無数にあるし、本物のネオン管よりも安く手に入るのでゲーマーとしては1つだけでも持って置きたかったり。。

 

またかわいいの見つけたら紹介します!

 

おすすめ記事

shugi-apex.hatenablog.com

shugi-apex.hatenablog.com