主義[白いPCの人]

tiktokで20万回再生された白いSwitchゲーム環境!

 

こんにちは、主義です!

tiktokで20万回再生された白いSwitchゲーム環境を紹介します( ´∀`)

 

Switch APEXは視聴者さんリクエストで少しだけ触っただけです!

任天堂Switch

Switchは有機EL model の白Switchを買いました!

どうぶつの森がやりたくなって買ったのでSwitchもインテリア見たいな感じにもなってます( ´∀`)

コントローラー

CYBER プロコン

可愛さの塊ですね。。。

 

詳しくはこちらの記事で紹介しています!!

shugi-apex.hatenablog.com

ヘッドホン

Razer kraken Mercury White

猫耳が人気なレーザーシリーズのホワイトです。。

他にはブラック、グリーン、ピンクがあります(°▽°)

いやパッドが少し冷える仕組みになっているのではじめにつけるときはひんやりします!

マイク

Blue Microphones Yeti 

デザイン性は素晴らしいですが、何より音質が素晴らしいマイク。。

配信者をこれから目指している方は必須のアイテムかもしれません( ´∀`)

 

詳しい記事はこちら↓

shugi-apex.hatenablog.com

Blue Microphones Yeti - Silver USBマイク シルバー 1950

Blue Microphones Yeti - Silver USBマイク シルバー 1950

  • アーティスト:Blue Microphones
  • Blue Microphones(ブルー マイクロフォン)
Amazon

SDカード

Samsung microSD 128GB

サムスン製のSDカードですが、Nintendo Switchでも問題なく使用できます!

ラック

IKEA MALMBACK 

IKEAの壁取付ラックになります。。

デスクのインテリアとして使えるのですごいおすすめです( ´∀`)

 

インテリアや家具について詳しくは↓

shugi-apex.hatenablog.com

Air Pods case

フシギダネ

口がパカァって開くのが可愛すぎて愛用しています!

ゴム製だから汚れは気になりそうですが.....そんなことは忘れてしまう♪

小物類

Youth loser Mag

シンプルな白のマグカップです!

インスタグラマーのKEI君のブランドなのですが、シンプルで吸い込まれるような世界観が好きな方にはおすすめとなっています( ´∀`)

youthloser.com

POST主義

私がやっているブランドです!

漢字基調のデザインで詩や日常をテーマとして物作りをしています。。

post-shugi.com

LIXTICK

小物の商品がメインのストリートブランド。。

海外のお菓子のオマージュや様々な変わったアイテムがあります!

www.lixtick.com

最後に

Switchのゲーム環境を本気で可愛くして見たのですが、どうでしょうか?

ゲームはプレイするだけじゃなくて、見た目で楽しんだり、ワイワイするのもいいことだと思います。。それぞれのやり方でいいSwitchライフにしましょう!!

 

20万回再生された動画↓

https://vt.tiktok.com/ZSdQxnHCj/?k=1