主義[白いPCの人]

【NZXT】総額100万円?!白いゲームデスクにかかった費用は??

 

こんにちは、主義です!

今回は白いゲームデスクにかかる総額を紹介したいと思います!!

 

Youtubeにも動画出しています!

www.youtube.com

PC本体+周辺機器

PC本体にかかる金額とマウスキーボードのまとめになります...

スペック的にデザインを気にしないのであればもう少し安く組めたりするのですが、デザイン性を気にしてします性格なので値段が高くついてしまっています。

PC本体(約37万円)

本体のパーツ詳細はこちらの記事に載っています↓

shugi-apex.hatenablog.com

キーボード+マウス(約3万円)

キーボードマウスもかなり悩んでこの2つに絞りました!

レーザーやlogicoolなどいい製品も多かったので別の機会に悩んだ製品での記事を書いていこうと思います( ´∀`)

 

Logicool G PRO X SUPERLIGHT

Ducky One 2 Mini RGB 60% sirver

PC本体+周辺機器(総額)

総額は約40万円という結果になりました。。。

PC本体がかなり高かった... 同じスペックだと30-34あたりで買えるものも...

その場合だとデザイン性に欠けるものも多いのでどれを選ぶかは予算とこだわりで決めるのがいいと思います( ・∇・)

デスク1

右側デスクの周辺アイテムの紹介!

ここは240hzモニターが置いてあるのでプレイする場所( ´∀`)

メインモニター(約4.7万円)

モニターはIPSパネル,240hzの高性能モニターです!

応答速度も0.5msと早くfpsゲームにおいてはもってこいの商品...

USBハブにも対応しているのでノートPCの接続も可能です( ´∀`)

 

Acer XV363QXbmiiprzx 24.5inch IPS

モニターアーム(約0.5万円)

白いモニターアームは珍しく高いことが多いのですが、

その中でも最安値で使い勝手も良い商品になっています( ・∇・)

デスク下をすっきりとさせたかったり、配線が気になる方にはオススメのアイテムです!

 

マイク(約1.7万円)

Blue シリーズのマイク。。

4つの録音方法を選択できる高性能かつデザイン性の優れたマイク...

クリアかつ滑らかな音質で配信では大活躍する商品です♪(´ε` )

 

Blue Microphones Yeti 

Blue Microphones Yeti - Silver USBマイク シルバー 1950

Blue Microphones Yeti - Silver USBマイク シルバー 1950

  • アーティスト:Blue Microphones
  • Blue Microphones(ブルー マイクロフォン)
Amazon

PS5 コントローラー(約0.8万円)

元PS5ユーザーなのでPS5コントローラーを愛用しています!

背面パドルがない点、形状が大きい点が惜しい点ですが、慣れれば問題なし!

アンプ(約1.7万)

FPSゲームに必須なアンプです!

足音が3D音声に聞こえるので、敵の位置を把握しやすい...

 

astro mixamp pro tr

ipad pro (約13万円)

知っている方は知っているapple信者のわたくし。。。

tiktokの動画編集やblogの企画構成などを1台でしています!

 

apple ipad pro 512GB

mac book pro &macmini  (約27万円)

mac book は大学生の時から使用していてmac歴も7年目に!

今はWindousを買ってしまい、blog更新の為に使っています( ・∇・)

デスク(0.6万円)

机はikeaの机になります( ・∇・)

お部屋紹介の記事で家具についても紹介しています!

shugi-apex.hatenablog.com

その他小物(約0.3万円)

デスクの上を可愛くするのは小物などの

アイテムだと思うのでたくさん置いています♪(´ε` )

購入先のURLだけ貼っておきます!

 

post-shugi.com

 

www.lixtick.com

デスク1(総額)

総額は49.7万円という結果となりました。。。

た、高い。。 一気に集めたわけではなく4.5年かけて集めたのでこのような形になっていたんですね。。驚くです..zzzZZ

デスク2

左側デスクの周辺アイテムの紹介!

ここは動画編集用のサブモニターが置いてある場所( ´∀`)

サブモニター(約5.3万円)

動画編集用のモニターとして使用していますが...

ゲーミングモニターとしても活躍するモニターです!

144hz,IPSパネル,応答速度1msはFPSゲームをやるにはもの足りる(°▽°)

 

LG 34GL750-B 34inch IPS 

PS4コントローラー(約0.65万円)

正規品でも売っているのかな?? ストアにありました!!

pur.store.sony.jp

Switch プロコン(0.4万円)

とにかく可愛いコントローラー!

詳しく紹介した記事があります↓

shugi-apex.hatenablog.com

mac keybord + mouse (約1.8万円)

マックを使用する際に使っています!

7年間も使っているとこのキーボードに慣れすぎてWindowsキーボードに違和感を覚えてしまうほど.... 慣れというのは怖いです(>_<)

 

デスク(0.6万円)

その他小物(0.4万円)

www.nomaruofficial.com

www.qoo10.jp

デスク2(総額)

総額は8.5万円という結果となりました。。。

そ、総額がどうなっているんであろうか...

白いデスク環境総額

総額発表....「総額は99.45万円です!」

?!?!

総額が約100万円となっていました(T . T)

と言っても短期間で集めたのではなく、

4-5年程かけて集めたのがほとんどです!

 

全体で計算したことが初めてだったのでびっくりしています。。。

撮影用のカメラとか... その他...と数えるだけでキリがない..

 

これからは必要なものだけ計算して買っていこうと思います。。

以上。25歳自営業からでした..zzzZZ