主義[白いPCの人]

【NZXT】37万円??真っ白なゲーミングPCのパーツ紹介!

 

こんにちは、主義です!

真っ白なPCスペックを大公開しちゃいたいと思います(*´∇`*)

 

PCケース

NZXT H510 

真っ白なPCケースでガラス面があっておすすめ!

PC内部までが見れるので細部までこだわる方に向いている気がします。。

 

CPU

Intel Corei7 プロセッサー 12700K

CPUはI9かI7で迷ったのですが、GPU性能的にI7で足りると判断しました!

RTX3090もしくは4000番台に変更する際にはI9に変えようかと( ・∇・)

グラフィックボード

Nvidia GeForce RTX 3080 10GB

最初のPCということと配信をよくするのでRTX3080に。。。

APEXで180FPS固定で配信も同時に行けるのはかなり強いと感じました!

マザーボード

ASRock intel B660

マザーボードはAsRockのもので気に入ってますが、

次は白が多めのマザーボードを選んでみようかと考えています!

キーボード

Ducky One 2 Mini

キーボードはRazerかDuckyの2択なのでしょうか??

個人的に可愛さをとってDuckyにしましたが非常に使いやすく気に入ってます!

マウス

Logicool G PRO X SUPERLIGHT

マウスは無数にありすぎて選ぶのが大変だったのですが、プロ御用達のロジクール G PRO シリーズに... もうロジクールは安心だしデザインもかなりいいです(*´∇`*)

電源

850W【80PLUS BRONZE】

ハードディスクなどは外付けにしているので、1000wはいらないと判断し、850wに。。

メモリ

TEAMGROUP T-Force

メモリはコルセア製もいいなと考えていましたがT-Forceに。。
メモリが光らせることができるのは本当にいいです( ´ ▽ ` )

CPUクーラー

NZXT KRAKEN X53

白の可愛さで買いましたが、XシリーズにはGIF画像を表示させることができないので注意が必要です!勘違いして購入してしまっていたので気をつけてください!

Zシリーズ

こちらはGIF画像の操作が対応しています! 

(Xシリーズはしてません。。)

最後に

ゲーミングPCはゲームをするだけでなくてパーツで楽しむこともできるのが醍醐味ですよね!私自身ゲームは得意ではないのでこういった見た目を揃えることが大好きです!

 

それでは良いゲームライフを( ・∇・)

 

ゲーム環境の動画

youtu.be

 

おすすめ記事

shugi-apex.hatenablog.com

shugi-apex.hatenablog.com